赤い日記帳

愛がいつまでも燃えるように好きなもののことだけ書いて行く日記

2015年 現場まとめ

1月5日 HELLO!PROJECT 2015 WINTER ~HAPPY EMOTION!~

中野サンプラザ) 

psupmmw1.hatenablog.com

 

1月31日 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE 4th Stage  
3月14日 宮野真守ライブツアー2015 AMAZING!  (日本武道館
3月29日 HELLO!PROJECT ひなフェス2015 ~モーニング娘。'15スペシャル 
5月27日 モーニング娘。'15 コンサートツアー春 GRADATION
6月23日・24日 演劇女子部「TRIANGLE」 β編/α編 
(27日、28日 プリライ4thのシネマライブ)
9月1日 演劇女子部 「LILIUM-少女純潔歌劇」 感謝祭 千秋楽 
9月13日 STORM LOVERシリーズ 合同バカップル祭り   (幕張メッセ
9月26日 315プロNight!公開録音 ドラマチック・ミーティング Sun Side   (ディファ有明
10月18日 AD-LIVE 2015 大阪昼 (下野紘福山潤鈴村健一)ライブビューイング
11月3日 モーニング娘。'15 コンサートツアー秋 PRISM 
11月25日・26日 舞台「TRUMP」 Truth/Reverse 
(六本木ブルーシアター)
12月6日 THE IDOLM@STER SideM 1st STAGE~ST@RTING!~ ライブビューイング
12月7日 モーニング娘。'15 コンサートツアー秋 PRISM 
12月18日 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!  (東京ドーム)
12月31日 GOOD BYE&HELLO! ライブビューイング
 
ハロプロ充の2015年
ハロコンに初めていけた!娘。ツアーも春秋と1回ずつは参加できたし、6月の舞台も観に行けた。FC入ったおかげだなぁ~。念願のリリウムも感謝祭だけど観れた、嬉しい。
今まで娘。のことばかり見てきたけど、なんとなくとしかわからなかった他ユニットもみれるようになって、すごく楽しかった!去年のさゆ卒コンから、Berryz工房福田花音卒業コンサートがスカパーで中継されるようになったのも大きかった。特に、アンジュルム最高!
2014年に引き続き、激動の2015年だったハロプロ。2016年もさっそくいろいろあるけど、また新しい楽曲がうまれるのが本当に楽しみです。今年もたくさん現場に行けたらいいな!
 
☆声優さんいっぱい見た
アニメ・ゲーム関連のイベントも初めてというくらいこんなにたくさん行きました。前半はもちろんプリライ、後半はMマス1st!どちらも本当に最高でした。一番印象に残ってて、ずっと大事にしていきたいのはドラミのJOKERオールマイティ…映像化お願いします……
それでもって、なんだかんだでてらしーを5回くらい?見てる!っていうのが!結構嬉しかったです。(このカウント方法だったらしものさん・みやのさんも3回くらいだな…ストラバめっちゃおもしろかった!)
プリライはありがたいことに今年もいけるし、Mマス2ndもぜひ開催お願いします!
 
☆舞台も久しぶりに観に行ったよ
2014年にリリウム(DVD)見て以来繭期に突入してしまったので、本当に、今回のTRUMP2015がうれしかった!スケジュールがきつかったけどTもRも観に行けてよかった。。。陣内クラウス…
やっぱり舞台っていいな!
 
2015年たくさん泣いて笑っての一年でした~
2016年もいっぱい現場行けたらいいな!