赤い日記帳

愛がいつまでも燃えるように好きなもののことだけ書いて行く日記

うたプリっていいな

前回の記事は、ST☆RISHが実在する世界のシャニオタ(音也担)という設定で書きました。疲れたけど楽しかったです。3話感想も含んでます。あー2人の王子観に行きたかったなぁ〜 会場が帝劇? 音くん帝劇俳優なのすごくない?
時間軸的にはいつあのミュージカルやったのかわからなかったので公演に先駆けてのCD発売ってことにしていたのですが、今日アニメイトの店頭上映会にいったら音也くん「那月と一緒にやったミュージカルの主題歌だったんだよ。一緒にたくさん練習したなぁ〜」とか言うので書き直しました。きっとこれからDVDなど発売されるのでしょう。となると、他のユニも過去仕事の曲のCD化になるのか?現在進行形のCMとかドラマじゃなくて?
ともかく、劇団シャイニングが2013年12月〜2014年2月末までだったから、そのあとなんでしょうね。ほんと、いつ仕事してたのかな…夏はシャニストだったじゃん?
そろそろプリツイ動かしてくれないかな〜 ドルソン今が売り時だと思います!


アニメ始まってから毎日忙しい日々を過ごしています。というのもアニメ何度も振り返ったりCD買いに行ったりしてるからなんですけど……
4/8 マジLOVEレボリューション発売 タワレコで1、アニメイトで2(予約分)
4/15 シャイン発売 アニメイト2枚(予約分)+マジレボ1
        Mマス ST@RTING LINE01&02 1枚ずつ
        モーニング娘。'15新曲発売 タワレコから初回限定盤A〜D届く(ポスターも同じの4枚)
4/22 ドルソン① 連動目当ての文教堂1、アニメイトで4、新星堂1+マジレボ1、気づいたらAmazonで1

もう怖い!よくわからん!
うたプリ関連のCD発売されるから買いに行く→当然近くに置いてあるマジレボも持ってレジに並んでしまう流れ何?? マジレボだけで5枚あるんですがなにこれお金本当に無いんだから!!無理!!と思っていたはずなのに今手元におとなつドルソン7枚あります……どういうことなの

なんでアニメイトで4枚も買ってるのかわからない…連動も何もないAmazonとか新星堂で買う意味もわからない…
こわいうたプリこわい

音也くんのドルソンは、好きになってからはじめてでるドルソンだからいっぱい(といっても3枚くらい)買おうとは思いました。でも結局ソロジャケじゃないしソロ2曲じゃないし……って一度は落ち着いたはずなのにどういうこと?? ジャケットが素晴らしすぎたせいでしょうそうですね多分。
これからスタンプラリー用紙もらっちゃったから毎週アニメイト行くことになりますがその度にエモライも一緒に買ってしまいそうで怖いです。うたぷりこわい