赤い日記帳

愛がいつまでも燃えるように好きなもののことだけ書いて行く日記

ここ最近のこと

プリライのこと楽しみすぎて、いろいろ忘れてました。

覚えていることだけ書いていきます。

☆ハロ関係

カントリーガールズ メジャーデビューおめでと~~!ブログもおめでと~~~!!

・「大器晩成」ができるまでの動画おもしろい!!れいなもかわいいよ!

・ひなフェス抽選動画も見た!行きたい!あーりーとうたちゃんなにあれ???????かわいすぎか????

・あとハロプロファンクラブちゃんと入れたみたいで!!初めての会報が届いたよ!さゆちゃんが表紙で泣きそうだった。プリライ帰りにうけとりました。

 

うたプリ関係

マジLOVEレボリューションズ、なんか衣装地味だね????これについては別記事で書きたい

ぺんてるコラボのペン、かわいいからどうしてもほしい 一十木音也モデル5本は欲しい。発売日怖い

・ドリームクッションカバーが!!届いたよ!!!未開封!!

・はじめて痛バつくったよ!くまメインにしてプリライに持ってった

・プリライ物販、金曜日にいったよ!朝早くいったのに午後なら余裕だったというね!だんだん強くなる雪はどっちかというとSnow halation……

 

こんなものかな……1月はハロコンもプリライも行けてよかったな。

2月はとりあえず26日のASAS! あといけたら6日のアンジュルムリリイベ!

お金なさ過ぎて震えるけどなんとか2月も乗り切れるようにがんばります。