
赤い日記帳

愛がいつまでも燃えるように好きなもののことだけ書いて行く日記

まじで最近この先どうなるか不安すぎるので今の状況をかいておく

 

・26さい女

彼氏いない歴=年齢

・6月から無職

・貯金ゼロ

・資格なし

・実家暮らし

・友達は3人くらい(大学時代の友達、うたプリ繋がり)

・アイドルオタク(モーニング娘。'17中心にハロプロ)

うたプリオタク

腐女子

・ソシャカス(主にアイドルマスター系)

 

これから先どうしていきたいかというと、うたプリモーニング娘。は続く限り永遠にファンをやっていたいのですが、それ以外になんにもやりたいことがないのです。

数少ない友人の1人が3ヶ月ほど前に授かり婚をしていっきに大人になってしまったことと、身内の代わりに借金300万背負わされそうになったことがきっかけでこの先のことを考えるようになり、考えれば考えるほどどうしよう、、、と思いました

とにかく就職しなきゃならないんですが、ほんとになんのために生きていくのかなって

みんななんか目的があるの?

周りはみんな結婚とかするけど、私は男嫌いなのとそもそも人付き合いが苦手なのがあって、恋愛や結婚にあまり興味が持てません 。

ひとりで友達もなく家庭もなくずっと生きていくのって寂しいなーっておもうけど、別にそれでもいいのかなってきもしてる……。

とりあえず近況はこんなかんじです。何かの役に立つかもしれないしかきとめておこう