赤い日記帳

愛がいつまでも燃えるように好きなもののことだけ書いて行く日記

買ったもの

CD

 

 最高にテンションの上がる曲!

 

 

愛おしくってごめんね/恋泥棒(A)
 

 

うたちゃんフィーバーだった2015年前半

 

 

マジLOVE☆レボリューションズ(初回仕様)

マジLOVE☆レボリューションズ(初回仕様)

 

 

愛の大革命!間奏で一回は涙ぐみます

 

 

 

12期デビュー!
アナザーverMV、まーちゃんの確変、さくらセンターと盛りだくさんでした。
イマココカラめっちゃいいです。私はリリウムからりほさくWエース体制を心待ちにしています

 

 

アイドルマスター SideM THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LINE-01 Jupiter
 

 

年ぶりの新曲

忘れられない、一緒なら楽勝、だぜ!

 

 

 

御三家!すばらしい!

てんてるの歌声が大好きです

 

 

シャイン

シャイン

 

 

ボンボン曲!明るくて楽しくて、ちょっと切ない

 

 

 

 

psupmmw1.hatenablog.com

 

 

 

 

ムネノコドウがやばい

 

 

 

食うーー!!寝るーー!!にはびっくりしました

 

 

 

イントロめっちゃすき。春ちゃんが今期暫定トップのかわいさでした。

 

 

 

わん!わん

 

 

わん!わん!

 

 

 

寒色美しいとしか言えない