赤い日記帳

愛がいつまでも燃えるように好きなもののことだけ書いて行く日記

一十木音也生誕祭2015

音也誕生日に関するあれこれのまとめ。

コトブキヤ秋葉原館 (展示期間4/11〜4/12)

というわけで行ってきました!


f:id:psupmmw1:20150412214141j:plain
今年も豪華でキュートなディスプレイ!
いつもありがとうございます。

f:id:psupmmw1:20150412214216j:plain
いつものソファにはドリームクッション音也とケーキの帽子をかぶったピヨちゃんが!
顔、どうしても上手にとれなかった…

f:id:psupmmw1:20150412214235j:plain
そして、店内の通路など、いたるところに音也くんのチラシが!

コトブキヤ秋葉原館】展示中!:「うたの☆プリンスさまっ」一十木音也BDディスプレイ☆「ナンバーワンでオンリーワン!音くんのプリンスクラウン☆おんぷくんケーキ♪」#utapri #うたプリ (~4月11日まで)


今年のケーキは名前通り王冠にこだわりがあるようです。

おお、いわれてみれば…!
すごい!
本当にいつも楽しませてくれてありがとうございます。コトブキヤさまさまです。




ブロッコリーオフィシャルストア







うたプリオフィシャル



公式ブログ
» 一等賞と誕生日とカレーうたの☆プリンスさまっ♪ スタッフ開発日記
» おめでとうだよ、音也くん!うたの☆プリンスさまっ♪ スタッフ開発日記

とっても愛のこもったスタッフさんからのお祝いとコメントが毎年素晴らしいです。

時と共に変わってしまうことも
世の中たくさんあるけれど、
今を大事に感じられて、なおかつ、
変わることにワクワクできると歌った貴方なら、
どんなことがあっても、きっと大丈夫。自信をもってね。

今回のはWAKAさんが復活?されてから初めてのこともあり、かなり気合の入った記事でした。途中声に出して笑いましたw

ちなみに4/9のこの部分も大好きです。

「カレー好きだし、カレーうどんとかも好きなんですかね」
「こぼすだろうなー(心配)」
「こぼすのかなー(心配)」

やけどしないか、心配。

うた☆プリアイランド

ログインメッセージ

f:id:psupmmw1:20150412214946j:plain

音也イベント開催!

f:id:psupmmw1:20150412215021j:plain

詳細はこちら→おしらせ|うた☆プリアイランド|うたの☆プリンスさまっ♪
4/19まで開催中!
ショートムービーも公開されました。

f:id:psupmmw1:20150412215123j:plain

音也「俺にプレゼントするためにイベントに参加しない? 君がプレゼントをゲットできるように応援するよ!」

f:id:psupmmw1:20150412215247j:plain

ファイトー!!


今イベント参加中ですが、結構厳しいですw
なんとか音也にスポーツドリンクをあげられるようにがんばろう……
ちなみにミッションクリアすると、「君に祝ってもらえるなんて嬉しいな」って言ってもらえます。




寺島拓篤ブログ

テラシマ流星群−寺島拓篤公式ブログ - ライブドアブログ

こういうことしてくれるからてらしー大好き。ありがとう。





自分が追えたものはこれくらいかな?
音也くんも言っているように、誕生日お祝いしてもらって、音也くんが本当にたくさんの方から愛されてるのをみれて嬉しかったです。好きキャラの誕生日ってやっぱ特別だなー。
ロゼットもおもったより可愛かった!
音也くんのブロマイドは写真立てにいれて飾っております。


音也くんお誕生日おめでとう!
誰だって誕生日は特別だけれど、音也くんの場合は殊更大事なのではと思います。
今年は「アイドルになるために生まれてきたって思えるようになった」という言葉を聞くことができて、本当に良かった。音也くんがアイドルとして毎日充実した日々を送っていることを嬉しく思います。これからも太陽のように眩しく、いつでも愛らしい一十木音也くんであってほしいです。
ずっと応援しています。