赤い日記帳

愛がいつまでも燃えるように好きなもののことだけ書いて行く日記

【ネタバレしかありません】マジLOVEレボリューションズ1話感想

ぎゃーーーレボリューション!!!!

 

とうとう1話が放映になりましたレボリューションズ!

感想書くように実況アカウントとか作ったのですがほぼぎゃああああああとかおとやああああああとかなので使い物になりませんでした。

とりあえず気になったことをかんたんに……

以下すべてネタバレです

 

 

 

いつもどおり、音也くん中心にいきたいとおもいます。

0:00  【まさかのカルナイ】

んん???

QUARTET NIGHTってかいてある???ええ??

えええええーーーー!!!???

 

 

01:38 【CM】

・うた☆プリアイランド 音也あああああああ

蒼井翔太ニューシングル あおいくうううううん

・ASAS よろしくマッチョっチョ♪

 

02:39 【Aパート】

・歩く春歌「親愛なるおばあちゃん」

 

03:40 「んななみぃーーーーーー!!」

03:43  おとやあああああああああああああああああ

f:id:psupmmw1:20150405210753j:plain

 

03:51  さっそくやらかす

f:id:psupmmw1:20150405210815j:plain

「これって運命だよ」

「ああごめんっ」

 

04:10  新しいギターを見せる一十木氏

f:id:psupmmw1:20150405210904j:plain

正直なにが今までと違うのかわからない

04:29 「俺がどんなに七海のことをす」

f:id:psupmmw1:20150405210929j:plain

04:30 「あっ」

f:id:psupmmw1:20150405210943j:plain 

こ、これ大変!!!いきができない!!!

いっときあざとい!!!

  

突然姫抱っこをかます四ノ宮那月(21)

さっそくやらかすス―タセシル  

「見ているだけで感情がちぎれそうだ…」 

愛の伝道師レンちゃま

「好きだーーーーーー!!」

翔ちゃんたそ 

「本物の七海か?」

何言ってるんだこいつと思わずにいられない聖川 

「ダメですよ。私以外の人にぶつかっては」

何言ってるんだこいつと思わずにいられなかった一ノ瀬

 

春歌「こんなに皆さんに会うなんて…なんだか不思議な夜」

この一言でしめてしまう七海春歌恐るべし

 

【CM】

♪マジラブレボリューショー―ーン

アニメロミックスで先行配信中×2

 

ん?????

ここでまさかのねたばれ(白目)

 

【Bパート】

・スターリッシュと同様にカルナイが登場。笑わせてくれます BGM:ポワゾンKISS

 

白馬に乗ったカミュ(出落ち)

うたっている藍ちゃんたそ(ふつうにみえる)

ヘッドホン外さない、桜の季節だと気づかない黒崎蘭丸(ひきこもりか)

音声を消せばいちばんまともでかっこよくみえる寿嶺二(セリフがくどい)

 

春歌「おばあちゃん、やっぱり今夜は不思議な夜です」

すごいな!

 

そして友ちゃん、シャイニー、リンちゃん、日向先生も登場。オールスターです。

 

・SSSの話

カルナイがエントリー。その曲の作曲家に任命されたハルちゃん。

春歌「よ、よろしくお願いします」

音也「がんばって!」

那月「僕たちも応援してます」

???????

正直この流れには???となりました。

えっ…だって二期でさんざん「私はスターリッシュの作曲家です!私の曲を一番すてきに歌ってくれるのはスターリッシュのみなさんです!」ってやらなかった…?

スターリッシュもスターリッシュで、それでいいのか!?大事な七海が先輩に曲書くって言ってるぞ?

この辺でもやもやしていたのですが、スータセシルが吹き飛ばしてくれました。

f:id:psupmmw1:20150405211104j:plain

「いつですか?」

「次はいつあるんですか?」

「ワタシたちも次のトリプルSで歌いたいです」

よく言った!!!!!

 

f:id:psupmmw1:20150405211135j:plain 

ここの一十木氏がしぬほどすき

 

f:id:psupmmw1:20150405211201j:plain

「じゃあワタシたちのいつかはいつなんですか?」

 ここではっとするST☆RISH。ここ熱すぎて思わず涙ぐみました。

セシルだから言える言葉だよなー。真っ先に言いそうな音也や翔も大人になっていって今エントリーしなかったら次はないっていうのをわかってるから言い出せなかったんですよね。他の4人ももちろん。もう、セシルちゃん大好き!その言葉に焚き付けられて社長に直談判しにいっちゃうスターリッシュちゃん大好き!!尊い

 

・レボリューション

レボリューションのくだりくどすぎてお腹痛くなりました

 f:id:psupmmw1:20150405211227j:plain

「レボリューション?」(困惑)

なんだこの顔 はじめてみたぞ

 

【ED マジLOVEレボリューションズ

f:id:psupmmw1:20150405211247j:plain

ぎゃーーーーきたーーー!!

早くCDほしい!!!

このキラキラ感!これぞST☆RISH!ってかんじでした!

 

 f:id:psupmmw1:20150405211307j:plain

「1000%超えちゃって」

 f:id:psupmmw1:20150405211331j:plain

感じよう レボリューション 

f:id:psupmmw1:20150405211407j:plain
f:id:psupmmw1:20150405211433j:plain

「だいっすきーはこっれかーらー」

・どうみてもOne・Two・Threeのさゆみずき「HA HA HA HA」

・というかなんか全体的にハロプロっぽい

 

 【エンドカード

・安定の一十木音也

 

【CM】

マジLOVEレボリューションズ

・カルナイシングル

・BD&DVD

音也・那月・藍 なんだこの謎組み合わせ……となっていたので気づきませんでした 

 f:id:psupmmw1:20150405211508j:plain

プっプリライだって!!!??

 

毎週土曜日がたのしみです!夜勤さえなければ……まあ無理だな……