赤い日記帳

愛がいつまでも燃えるように好きなもののことだけ書いて行く日記

待ちきれなくってごめんなさいね

f:id:psupmmw1:20150311224236j:plain


うたちゃん「君のことを好きだって思うたびに 幸せな気持ちになるみたい 池袋の一十木音也くんが愛おしくってごめんね!!!!!!」


正しいうたちゃんの台詞がきけるのは↓です。
カントリー・ガールズ『愛おしくってごめんね』(Country Girls [I’m sorry for being so adorable])(Promotion Edit) - YouTube
3/25デビュー、カントリー・ガールズ「愛おしくってごめんね/恋泥棒」
よろしくお願いします!(宣伝おわり)


というわけでASAS!
ASをやり直そうと思ったのにすっかり忘れて前日になってしまいました(´・_・`)
嶺二ルートやったらレインボー突入して藍ちゃんにいこうかな……
ゲームより何より楽しみなのがROTドラマCD(Before)とシャニスタなので、そっち全部楽しんでからだな〜。
ASレインボールートがぶっちゃけおまけみたいな感じだったのでゲーム自体はそんなに……と思ってたのですが、よくよく考えたら音ゲーがあるよね!?
インデペンデンスとかくるくるぴょこりんとか楽しみ!どうせDランクとかだろうけど……曲ができる経緯とかもある、はずなのでそれもとっても楽しみです。
AS先輩といえば、個人的にはもう、藍ちゃん(;_;)って感じなので、藍ちゃんルートはじっくりやりたいです。ていうか、ここはASやり直してからの方がいいな。

ポスターも見にいきました!
横浜のレンちゃまと、さっきの池袋!!
一十木音也くん(19)の肩書き:シャイニング事務所所属 アイドル
という文字をみただけで感動でした。手書きのコメントもすんばらしい。あと、大きい絵で見ると、この音也くんすごい幼くて可愛い顔してる気がする。相変わらずかわいいねきみは。池袋の住人になりたい。

おっきい全員の広告もとりました。

f:id:psupmmw1:20150311224004j:plain

変な角度からとったのでなんか謎の表情になったいっときくん

このポスターをおもいだすたびにいっときくんの顔がかわいいことも思い出して私はとても幸せです。
明日になればショタROTのでっかいタペストリーもくるぞ!やったね!!
はやくあしたになってほしいです。明日の朝10時ね、わかったわかった。
(夜勤で日付の感覚おかしくて今日が12だと思い込んでローソンにいってしまってすごく恥ずかしかったことは内緒にしてください)