赤い日記帳

愛がいつまでも燃えるように好きなもののことだけ書いて行く日記

レボリューションズ

ASAS延期とかありますけれども!!一番の問題はこれ!!


※2/13 10時頃の私(まだ詳細を見ていない)

わーーいやったーープリンスドルソンきたーーー!!!

ドルソンといえば

  • ソロシングル
  • 2曲入り
  • 森さん書き下ろしソロジャケット
  • Mステ、CDTVなど各音楽番組でTLが賑わう
などのイメージがあります。

わーーー楽しみだなーー!!!!!!7枚連動で買うと何かもらえるんだよね確か???とりあえず1枚ずつと、音也くんの何枚か買い足そう!!保存用と観賞用と布教用とその他何枚か……あーどんなのくるかな??初心に帰ってTMDみたいなのききたいなぁ楽しみだなぁ!!





※2/17 20時 今頃詳細を見た私

(´・_・`)




なんとなく察しました(白目)
荒れそう………ものすごく荒れそう……。
予約もちょっと詳細でるまでは……と思い留まるくらいにはざわざわしております。私が。
ドルソン楽しみだったのに……いや楽しみなのはもちろん変わりないけどϵ( 'Θ' )϶
いっきに不安になってきたレボリューションズ。

New Typeは買いました!
リボンスターリッシュちゃんかわいかったです!かわいい!
こういうのみると三期も楽しみなんですけどね…ね……

あと、今日AGFのサーカスのグッズ届きました!
クリアファイルの音也くんかわいい〜衣装なんかいつもとかわらんけどかわいい〜の次にトキヤでてきてびっくりしました。これはかっこよすぎる。W1並べたら思いの外ポーズが似てて笑いました。音也は元気って感じなのに一ノ瀬さんはなぜ色気を醸し出してるの?ほんとこのペア対照的で好きだなぁ……はやくデビューしないかな
プレイボタンが思ったより良くて嬉しいです。どこにつけようかな?


島イベントは早くも諦めました(´・_・`)
プリサマ2013大好きだけど………ひまわり……

ウェハースは買います!!
サンプルの音也くん超かわいかったもん!!
ああいうので見本になるの必ず1番手一十木だから、グッズ買う決め手になっていいなぁと思います。sどんなのが来るんだろ??って楽しみは確かにないけどw

いまはこれまでのグッズ整理と飾り付けでいそがしいです。というのも、缶バッジとか、ポスターとか閉まったままでもったいないなーと思って…。部屋の片付けも並行しているので全然進みませんが笑
こんなの持ってたっけ!?みたいなのが結構出てきて楽しいです。うたプリ関連だけにしようと思っているのに10年以上オタクやってるといろんなものが出てきますね!懐かしいーっていってじっくり見だして結局進まないしますます散らかるし…なんとか4月までに終わらせたいんですけど無理かな!?