赤い日記帳

愛がいつまでも燃えるように好きなもののことだけ書いて行く日記

プリライがせまってくるーーーー

明後日プリライ楽しみ!!!!!!!!!!!!!
楽しみすぎてどうしようもないので、過去のプリライを再生しながら、セットリスト予想とサプライズ発表予想しておきます。

☆セットリスト

  1. マジLOVE2000%
  2. マリアージュ
  3. HORIZON / 一十木音也
  4. FREEDOM/ 神宮寺レン
  5. AUROLA / カミュ
  6. ☆YELL☆ / 四ノ宮那月
  7. A.I. / 美風藍
  8. 愛しき人へ / 寿嶺二
  9. Sanctuary / 聖川真斗
  10. Happiness / 愛島セシル
  11. Not bad / 黒崎蘭丸
  12. independence / 一ノ瀬トキヤ
  13. CHALLENGE / 来栖翔
  14. マスカレード・ミラージュ / 寿嶺二、美風藍、四ノ宮那月
  15. 天下無敵忍び道 / 一十木音也、聖川真斗、来栖翔、愛島セシル
  16. JOKER TRAP / 黒崎蘭丸、カミュ、一ノ瀬トキヤ、神宮寺レン
  17. ユニットソングメドレー〜Triangle Beat〜Northwind and Sunshine〜Dream more than love〜ガムシャラ☆ROmanTic
  18. 新曲
  19. ポワゾンkiss / QUARTET NIGHT
  20. Welcome to UTA☆PRI world! / ST☆RISH
アンコール
  1. You're my life / QUARTET NIGHT
  2. 未来地図 / ST☆RISH
  3. なんかいろいろ発表
  4. マジLOVE1000%

よくわかんないけどこんな感じかな!!!!!!!!!!!!!????
先輩はASAS曲をふんだんにやるでそ????? スタリはドルソンカップリングだろうし……
あっ 宮野真守のソロコーナー忘れてた。 新曲初披露か、スタリになるか……

発表は、
アニメ関連のあれこれ、スタリ新曲とか、ドルソン発売とか
あとは新作ゲーム発表??
もしくは第二弾シャッフルやりますよーーとか!!
大穴で新キャラ(ヘブンズか、新たなライバルか、それとも後輩か…)とか!?!?!?
たのしみーーーー!!!!
ほんとは音也くんにはTRUST☆MY DREAMを歌ってほしいんだよな〜〜な〜〜
曲名とかいろいろ間違っててすみません!!!

たのしみ!!!!