赤い日記帳

愛がいつまでも燃えるように好きなもののことだけ書いて行く日記

完全自分用ブログ

ネットを見ていて気に入ったものをまとめたり

考えたことをメモしたりするためのブログ

 

2015年1月16日18:25の自分のことを書いておきます。

仕事→病院の看護補助員(無資格)(通勤約3時間)(アホか)

友達→あまりいない

恋人→いない

家族→優しいお父さん(モノノフ)、妹、あんまり家に帰ってこないおとうと

つかっているもの→iPhone5、iPad mini2

すきなもの→アイドル(モーニング娘。'15、ハロプロ、ST☆RISHをはじめとするシャイニング事務所のアイドルたち)

二次元と三次元どちらも好きなオタクですそして腐女子です。

 

今日は仕事が休みなので、うたプリを1期1話から見返しています。(今は6話オリオンでSHOUT OUT)

それを流しつつ、お気に入りの動画を見にいって、ツイッターをみて、ブログを見て、また動画をみて、そしてはてなブログ開設に至りました。

なぜはてなブログを始めたかというと、

⚫︎最近、アイドルファンの方のブログを読むのがマイブームになっていたこと

⚫︎はてなブログが使い勝手良さそう……使ってみたい

⚫︎今年は日記を書くと決めていた(一十木音也くんのマネ)

あたりが理由です。あとただ単に暇だったのです

赤い日記帳も今年は買ったのでいろいろ書こうと思ったのですが、気に入った音楽や動画の話を書くにはやっぱり紙では限界があるなーと思っていて、全世界に公開することはなくとも自分であとで見返すのにもリンクを貼れるブログがよかったのです。

充実した内容は書けないだろうけど、大好きなについてたくさを残せたらいいな。